今月の頭に出た新色の発表会in津山に参加してきました!

このカラーは普段の色に約30%程加えることで、
フェードプラス、少し、色をまろやかにしたり、深くしたりできる
コントロール用のカラーです。

モデルは
我らがLittの「みかっち」(左側)
BeBeさんの「かつうらさん」(右側)
です!二人ともノリノリのピースでスタート。笑

カラーはLitt代表の田口と
リコさんの内藤さんで施術しました~!

さすが美容師ですね!オールバックでも笑顔です。

仕上がりはこちら!
モノトーン(グレイ系)とSmokeです!
ここで問題の発生です!
ビフォアの写真をとっていない!笑
どう変わったかわかりませんね。。。
綺麗になりましたよ!!
ちなみに
スロウのホワイトとスモークの詳しい説明はこちら

みんなに見てもらってご機嫌な様子。

アフターを後日ですが、撮影したのがこちら

スモーキーな質感+透明感。
光が当たっている場所は透け感もでていますね!
さぁ!いつもと少し違う感じにしたい人は
「いつもの色に30%程混ぜましょう!」