本文を掲載します^^

都会に負けぬ技術を津山で(田口隼人さん)

アイム近畿ヘアコンテストのカットの部で優勝した田口隼人さん(30)籾保
は、10年前からカットとワインディングで各地のコンテストに出場し、
通算59回目の優勝だ。

「ギネスに登録のない部門だが、80回を超えたら申請してみたい。」

大阪の専門学校を卒業し、吹田市の美容室に10年間勤務したあと帰郷。
昨年4月に沼に美容室「リット」ヘアデザインをオープンした。

規模の大小を問わず九州から関東まで年会10大会程度に出場し、
1大会で3部門優勝したこともある。
好きな言葉は「挑戦」。

「津山にあっても都会に負けな最先端で最高の技術を提供できる店をめざし、
優勝はその証です」とし、
「常に最前線を走り続けたい」。

自信を鼓舞するかのように語気を強めた。

です!

いやー、かっこよくまとまってますね!笑

入口横の待合にあるピンボードには貼っているので、
是非いらした時に見てくださいね~!