前回のカラーはワンメイクのグレー系。

 

色が退色すると~。。。。

 

こんな感じのアッユベージュ系に。。

そこからLittまじっく☆によって…

 

 

ハイライトが入りました~!!!! (*^▽^*)

 

 

今回のカラーはみんながやりたいグレー系カラーの定番、アッシュ+ハイライトの組み合わせですよ~

ブリーチから3回からのからのなので太陽光で透け感がキレイに出ちゃうんです

間違いなくインスタ映えですね

興味がある方はぜひぜひLittまじっく☆にかかりに来てみて下さいね~(・ω・)ノ

 

 

何だかいつもとブログの様子が違うと勘の鋭い方はもうお気づきかもしれませんが

な・ん・と!!

この度、Littスタッフみんなでブログ更新となりました!!

 

第1段はチョコレート大好きなわたしです

もうお分かりですよ、ね?

 

 

答えが分からないという方はこちらから

http://litt.jp/simizukaho/

 

 

みんなで交代で更新していくので残りの2人の初投稿もお楽しみに~(‘ω’)ノ