APLLIE GWROW!(アプリエグロー)です!

グレイカラーで透明感を出したいと思っているみなさま!
是非トライしていただきたいです^^

ちなみに、グレイカラーとは、白髪染めの事ですよ!

簡単に何が違うのかを説明すると。。。

一番の違いは、白髪染めなのに明るく透明感が出るという事です!!

従来のグレイカラーは6~8LVくらいまでがグレイヘアが染まる限界でした。。

6~8レベルはこれくらいですね!

アプリエグローを使用すると、
9レベルでもかなり染まっています!!

6~8レベルと9レベルって、そんな違わない感じしますよね!

しか~し!!
実際やってみるとすごい違いなんですよ^^

どうですか?なんか明るめな透明感を感じますね!

さてさて、気になる人はLittで聞いてみてくださいね~^^