スタッフルームからスカイデッキ(ベランダ)へお引越しです!

みなさん、「センタクキ」ですか?「センタッキ」ですか?
もちろんセンタッキって呼んでましたよね?笑

ちなみに、パソコンではどちらでも変換できるんですよ!

 

すでにいなくなってしまった洗濯機さん。(洗子ちゃん)

旅立ちの日です!!

愛する乾太くん(乾燥機のことです。)の元へいざ!!

店内から見る背中かすこし寂しそうです。

アップ。

え!?2Fに引っ越しなのになぜ外にって??

理由はこれです!

2Fのベランダから入ってくるのです!

螺旋階段だと傷がつきそうだったので、
この方法になりました!

動いてる姿はまるでR2D2みたいですよね!!
(スターウォーズ分からない人ごめんなさい)

そして、無事に。到着!

どうですか?なんか嬉しそうですよね?

ご満悦な洗子ちゃん。
上に見えるのは、乾太くんです。

めでたしめでたし。