年内最後のコンテスト優勝です!

今回はまきちゃんが撮影してくれていたので、競技風景写真がありますよ~!

ロング状態からスタート!
まったくどうなるか分かりませんよね^^

真剣な眼差し!笑

もちろん普段もこのくらい真剣ですよ~!!

お!変わってきました~。

どんどん短くなっていってます。

そして。。。

こうなります!!
ちょっと意味わかりにくいですよね?
なんか凄い!と思っていただけたら嬉しいです^^

後ろはこんな感じ。。

まきちゃんの場所からはちょっと遠いけど表彰式の受賞と

優勝者インタビュー中!

最後は受賞者全員でパシャリです!

今回のコンテストは来年の1月にTV放送があるらしいので、
インタビューがカットになっていなければ、コメントが流れるかもですよ!

放送日と放送局は後日決まり次第ご報告させていただきますね!

来年も良い結果が出せるように頑張ります!