あけましておめでとうございます
2019年スタートしましたね!!

(∩´∀`)∩

2018年は

私とたまちゃんがLittふぁみりーに加わり


歓迎会からはじまり

フォトコンのお手伝いをしてみたり、、、

コンクールの応援にもたまちゃんと行ってみたり

ごんごまつりでは美佳さんに浴衣を着つけてもらったり

そうそう、ながしそうめんも楽しかったですねぇ~

スキルアップもしつつ全力で楽しむのが
Littふぁみりーの良いところ!!

(。-`ω-)-

改装工事の準備!?(真面目に準備した後のオフショットなのでレアですよ!)からの、、、

じゃーん 新しいシャンプー台!!!!

出ましたドヤ顔!!!!

そして

フォトブース!!!!

講習会にも参加させていただきました

そして、そして
Littふぁみりーのお誕生日のお祝い

クリスマス&忘年会なんかはまだ記憶に新しい出来事でしたね^^

思い返せばあっと言う間でしたが
本当に楽しい2018年でした
もちろん楽しいだけではなく美容師として大きく成長できたかなぁ。。。なんて

 

2019年、まだまだLittLittふぁみりーも進化し続けますよー!!
さあさあ、張り切って行きましょう

今年もどうぞよろしくお願いします!!

ヾ(≧▽≦)ノ