3月の1日以降、初めてカラーをされる方沢山来てくださっています(o^―^o)

モデルさん初カラーでした!

アプリエカラーのブルーアッシュに挑戦しました!

 

初めてカラーをする時のドキドキ感(∩´∀`)∩

どんな色にしようか、どんな感じになるのか、ほんとに最初って分からないですよね♬

Littではそんな迷える子羊さん達に出来るだけ分かりやすく、仕上がりイメージや

今後のケア方法などを丁寧にお伝えしています!!

 

最近ご要望で多いのは、やはりSNSで良く見かけるブリーチを使ったダブルカラーで作る色が

大人気です(*´▽`*)やっぱりハイトーンカラーは可愛いですよね!

可愛い色が得意なダブルカラー施術ですが、

1度だけで作り出すカラーとは髪の毛に対する注意事項も沢山増えてきます!

今後出来る施術が制限されてきたり、お家でのケアも今までより丁寧にやって頂く事になります(`・ω・´)

その辺りも全てしっかりとお伝えしたうえで、どんなカラーにしていくかを決めていきます(`・ω・´)☆

 

沢山の方のご来店をお待ちしております(●´ω`●)