最近毎日暑いですね!!(_ _).。o○

私は暑いのがとても苦手です、、

コロナが早くおさまって、大好きなソフトクリームを食べに行きたいです、、、🍦

 

 

↑前に食べた、ぶんぶんファクトリーのソフトクリームです!!

 

 

 

入社して約2ヶ月がたちました!!!

 

 

 

この前、カラーしていただきました(><)!

私が1番好きな色、青色にしました!!!

この前まで赤髪だったので、だいぶ雰囲気が変わりました(笑)

韓国のモデルさん、テリちゃんがイメージモデルのカラー剤

「ティントバー!!」で染めてもらいました。インディゴブルーです^^

大好きなモデルさんがイメージモデルしてるから染めたかったので嬉しいです😆😆😆

 

 

Littのネイリスト小林さんにしていただいたネイルと、かほさんに誕生日の時にいただいたMIEUFAのフレグランスUVスプレー❤❤❤

このフレグランススプレーは種類が沢山あって、とってもいい香りなのでオススメです!!!!!

さらにお値段はお財布に優しい¥1200-!!!

香りも良いし紫外線も防げるので、ぜひLittでお試しください(*^ω^*)