8月終わりが近づいてきました
毎日暑い日々が続きますね、、

 

7月から始まった、カラーの練習
続けています!!

少しずつタイムが縮まってきました
黙々と練習中〜(´∀`)

 

 

 

 

お店では引き続きコロナ対策をしています

出掛ける際には必ずマスクが欠かせない毎日ですね。。。
暑いこの時期、ずっとつけていると
どうしても蒸れが気になりませんか??(*_*)

 

そんなときはSTAR MASK

このマスクをつけているとひんやり
して涼しいので快適なんです!

 

 

実際にこのマスク着用して
営業しています(^ω^)

 

UV CUTしてくれたり、なにより
息がしやすいんです!!

洗って繰り返し使えるのもウレシイ◎
私は追加で2つ購入しました^_^

 

お店で購入できるので気になる方は
是非スタッフにお伺いください!