新メンバーのご紹介!!

 

 

ルンバのルンルンです!
ルンバi7でルンバシリーズの中でも最先端の賢いヤツです!^^

営業後にお店を綺麗にしてくれます!素晴らしい!
毎日がルンバのダストボックスがいっぱいになるくらいの働きっぷり!

そしてこのままでは終わらないのがLittです!
自動掃除機のあとは・・・・

なんと自動水拭きマシンのブラちゃんことブラーバもいるのです!!

ルンバはわりと有名ですが、水拭きロボットのブラーバは意外と知られていないのですが。。
ルンバと協力して床をピッカピカにしてくれるのです!!

次回ご来店時は是非床のキレイさまでご覧くださいませ^^

 

そして、もう一つのニュースです!
かねてから御周知しておりますとおり、

10月から当日キャンセルや当日の時間変更はキャンセル料をいただく事となりました。

以下8月の記事の再掲です。

当日のご予約キャンセルについて (当日の時間変更も含む)

10月より当日キャンセル・当日の時間変更は
キャンセル料といたしまして一律¥5000 頂くこととなりました。
(1万円を超えるメニューの方が対象となります)

電話でのキャンセルや変更は、前営業日の20時までとなります

(ホットペッパーからのキャンセルは前日(0:00までとなっています)

予約優先制となっており、他の予約が入らないようにお断りをさせてもらっている状態の中で当日キャンセル・無断キャンセル、当日時間変更などの理由によって様々な損失が出ております。
そのような背景がある中、心苦しくはありますが、 キャンセル料を頂く次第となりました。

ご来店頂けるお客様には準備を万全にし、

なるべく待ち時間が無いようにご案内、施術をさせて頂きます。

皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

そして次回の記事ではLittは更に新しい事に挑戦していきます!
次の発表もぜひご期待くださいませ!