12月ですね
いよいよ今年も最終の月となりました!!
Littもお引越ししてなんと
1周年が経過しました!!!

さて、今回のテーマは

2020

 

 

そうです。。。
毎年恒例のLittの1年おさらいがやってまいりました
今年はコロナで大変な1年ではありましたが
スタッフみんなで元気に営業しておりますよ~
(*´ω`*)

今年の4月には
Aujuaの導入が始まりました
今ではなくてはならない強い存在です

マーブも1年で
300人を突破!!!!

ネイリストのしおりさんもメキメキ🔥と
スキルアップをして
最近ではネイルチップも大好評です

コロナで講習も少ないですが
今年はリモートで。。。

たまには
息抜きも。。。

たくさん練習してスキルアップ

今年はコロナでごんご祭りは中止だったけど
花火も満喫(^^
夏の思い出もできました

他店さんとの交流もあり
すごくいい刺激になりまたよ

 

そしてには
NEWスタッフのユキさん!!
優しくて頼りになるお姉さん!!!
スタイルもカラーもバッチリ決めてくれます

 

こんな感じでゆる~く
楽しく、決める時は決める
そんなLittを来年もよろしくお願いします
(^O^)