秋が近づいてきましたね!(`・ω・´)

秋が大好き!やまさきです!

美味しものがいっぱいですよね!!!!!!

後で美味しい物写真を沢山のせますね!!!!

まずはこちらの紹介です(*’ω’*)

最近さらに人気になってきたインナーカラーです!

 

ブリーチ1回で出来るピンクです☆

上の髪の毛はブラウン系で染めると柔らかい印象に、

暗めにグレー系などで染めるとカッコイイ印象になります!

 

こちらはオールシーズン大人気なシルバーインナーカラーです!

ブリーチ2回が必須です!

上の髪の毛は暗めグレーが圧倒的オススメです(*´ω`*)

 

こちらはブリーチ1回で出来るオレンジカラーです!

上の髪の毛は黒系だとオレンジが引き立ち、

ブラウン系だと馴染みの良い仕上がりになります(*’ω’*)

インナーカラーに興味のある方ご相談ください(*^▽^*)

 

ではここで山崎が最近食べた美味しい物リポートです☆

まずこちら!

エビたまラーメン!!

最高でした!

 

そしてこちら!

ミシュラン掲載店のラーメン

塩味なのに!コクがある!最高でした!

醤油ラーメンも美味しかったです(*‘∀‘)

最後にこちら

美作にあるオムライスが有名なお店!

黒毛和牛がトロトロに煮込まれていました!

中のバターライスとの相性も抜群でした!

 

今回の内容の半分は食べ物でしたね!!!

以上です~(*^-^*)(笑)