世間では8月と言えば、夏休みやお盆休みですが、

Littもお盆休みを頂けます(^^♪

私は、三重県にある実家に帰りました(*´ω`*)

一人暮らしを始めて3年ほど経ちますが、いまだにお母さんのご飯を食べたいってふと思うときがあります(`・ω・´)

ピーマンが大好きなので、いつもピーマン料理を作ってもらうのですが、

今回は頂いたりしたものが多く、50個近くのピーマンを消費して料理してもらいました、(笑)

2日間だけ家に帰ったのですが、2日で50個は前代未聞ですよね(笑)

(1日に食べていい量は2~3個らしいです^^)

お盆最終日には、専門時代の先輩に会いに行って、髪の毛を染めて頂いたりして

すごく有意義なお盆休みでした♪

緑色からピンク色に変わりました~💗やっぱりハイトーンが大好きです!