Littに導入されてから少し経ちました、

みなさん、体験してみましたか~?

iMPREA(インプレア)は、化粧品のシリーズになります。

コーセーとミルボンが共同開発していて、

髪と顔が合わさって ひとつの印象をプロデュースするブランド

”2社の強みを活かしてたどりついた、独自のスキンケアテクノロジー”です。

ちなみに、コーセーのデパコスブランド(ジルスチュアートやコスメデコルテ)にも入っている

美容成分「ベビーアップルエキス」が、このインプレアにも入っています!

たくさん種類がありますね(‘ω’)

スキンケアシリーズを中心に、

自分の気になる所をピックアップして使っていくのが良いですよ!

インプレアのシリーズは、保湿に特化しているので

乾燥が気になる方に オススメです(‘;’)

私も乾燥が気になる方なので、ちゃっかり使ってます(`・ω・´)

洗顔、クレンジング、化粧水 にプラスして、

ブースターふきとり美容液、美白美容液 にたどりつきました!

特にふきとり美容液は、値段が¥3300と そんなに高くないのに

古い角質を取ってくれて、その後に付ける化粧水の浸透が良くなるので

保湿成分を余すことなく取り入れる事が出来ます!

めちゃくちゃオススメです(‘;’)

気になる方は、スタッフまでお伺いください!!