Litt恒例の使ってみたシリーズ

今回はまきちゃんがモデルになってくれています。

まきちゃんの前回の履歴は。。


アプリエのベリーピンク(ベリピ)
からのロコルピンクでした!

くわしくはこちら

その一か月後。
だいぶん色が退色しましたね!
前回は赤系だったので、赤味が強く残っています。

赤味が強いとアッシュ系(青)にしたい時は
赤い色素と青い色素が合わさってブラウンになっちゃいます。

なので、一度ブリーチで赤味を削っていきましょう!!

そして本題のこちら!
ブリーチサプリメント!

施術後はこちら!

綺麗に赤味が減りましたね!
トーン(明るさ)も3レベル程上がりました!
ブリーチサプリでダメージもほとんど感じません^^

このくらいのベースができていると、
アッシュ系の色味が入りやすいのと
ダメージが少ないので、退色も遅いです!

もちろん、サプリを使わないともっと明るくなりますよ!
シルバーやホワイトを狙う人はサプリ無しでやりましょう!