シャンプー台増やします!

スタッフも4人になったので、
少し予約も取りやすくなりました!

今までは
1Fのシャンプー台を使用中の場合
2Fに上がって頂いていました。

これで、二人同時にシャンプーできますよ!

ではでは、工事風景を記録として載せていきます。

ご興味ある人は是非ご覧ください。


この場所に増やします!

型紙です。この場所に配管がきます。

TAKARAのトレーラー到着!

パカッ

ジャーン!!

新品の輝きですね!笑

このシャンプー台はユメシャンプーシリーズの
「ユメイクシ」です!

足を曲げたまま施術ができるので、
こっちの方が楽な人もいると思いますよ!

シャンプー台も相性があります^^

お世話になってる監督が配管工事

そして・・・・

設置完了!!

ちなみにですが、
Littでは、1Fと2Fで洗い方が違います!

何度も来るとだんだん分かってくると思いますよ!笑

 

是非、NEWシャンプー台もお楽しみに~