今年最初のブログですよ~!!

みなさん、良い年越しはできましたか??
Littスタッフは今日から5連休です!

年末に頑張った分、しっかりとお休みさせていただきます。。

おもちも準備ばっちりです!

ちなみに、この豆餅って、どうやら郷土料理っぽいですよ!
岡山や鳥取の人はみんな知ってるんですが、
広島、島根、四国、大阪の人は知らない人が多いですね!

そして、津山の人はみんな全国区だと思ってますね。笑

話はそれましたが、、

2018年のLittは昨年を上回る勢いで営業に、コンテストにと取り組んでいきます!

この後のイベントは・・・

1月「口コミ数津山No.1キャンペーン」の開始

1月中旬「2F壁の増設完成予定

1月中旬「2019年度、成人式の予約開始

2月「コンテスト予定

3月「Litt一周年記念お祝い

すでに決まっている予定だけでも、これだけありますよ~!!

思い立ったらすぐ行動のLittは他にも色々すると思いますが、
みんさん付いてきてくださいね~^^