入荷からずっと人気アイテムなので、再掲します!

その名も「Moii]

ワックスやトリートメントと何が違うの??

説明しましょう!

流行中の濡れたような質感「ウエットな質感」になります。
イメージで言うと、
巻き髪にMoiiで毛先のウエット感を強調させたり。。

(MYベストヘアより抜粋)

ファション紙「Oggi]のモデルさんなんかも近いイメージですね!


さらに!髪に付けたあとは、ハンドクリームになるんです!
リップに塗ってもOK!
手を洗わなくていいのも素敵ですね^^


こちらはオイル!バームよりも少し軽い仕上がりになります。
ネイルオイルとしても使用できるので、爪にも塗ってあげてくささい^^


もちろん、パラベンフリーの着色料フリーですよ~!

¥2600で大好評発売中です!!