グレイカラー(白髪染め)されている方!

特に、「月に一回はカラーしたいけど、時間がなかなかとれない。。。
そんなあなた!

スロウカラーを手掛けるビューティーエクスペリエンスから、
スロウ「コンシーラー」が発売しました!!

「写真は公式サイトより」

光輝くパッケージ!
高級感がすごいですね。これを見て白髪カバーするものとは
誰も思わないくらいの見た目です^^

国内スマホを使ってる人は携帯と間違えそうな見た目です。笑

色は2種類で
・ブラウンレギュラー(5レベルくらい)
・ライトブラウンレギュラー(7レベルくらい)

の2種類になります^^

フタをあけると、
ファンデーション感覚で使えるようになっています!
フタの裏側にミラーが付いていて、見ながらいつでも手早く塗ることができるんですよ!

気になるお値段ですが。。。
¥2800-です!

見た目の高級感と性能を考えると納得のお値段ですね!
お店でテストすることもできるので、
カラーする前に是非お試しくださいませ~。