営業前に1枚パシャりしました!

もちろん、壁は撮影用のコレですよ!
しか~し!せっかく壁使ったのに、右側が切れ目が見えてるという失敗。
原因は、これのシャッターを切った人ですね!
誰が撮ったって?写真をよ~く見ればわかりますよ~。。笑

ちなみに、左から、「みかっち」「田口さん」「かほちゃん」「たまちゃん」ですよ!

まきちゃんは11:00出勤なので、残念ながらいませんが。。

とりあえず、みなさんにご紹介という事で。
Littの平均年齢も結構下がりましたね。笑

二人とも美容師の経験者なので、即戦力ですよ!

二人のいい感じの写真は時間ができたら撮って掲載してきます!

お楽しみに~!!!