今回はクリエイティブの撮影です

 

クリエイティブ?
そうなりますよね!

簡単に説明すると。。。

サロンスタイル

こん感じ。みんながヘアカタログやインスタなどで良く見るやつですね!

クリエイティブ

こんな感じの。。

良く雑誌とかポスターで見るやつですね!

今回は、後者のクリエイティブスタイルです。

カット中はこんな感じ。
もちろん、最初はクロスを付けてカットしてます!

撮影中の微調整なので、立ったままカット。

スタイリング中。

この辺がかなり重要ポイントですね~!!

撮ってます!壁も大活躍!

さて!仕上がりみたいですよね?

ですが~!
今回の作品はもしかしたら、コンテストに出すかもしれないので、
WEB掲載がNGなんです!

発表後は可能なので、またそのタイミングで掲載しますね!

ちなみに、今回作品は。。。

カット→田口
撮影 →田口
モデル→みかっち
メイク→みかっち&たま
衣装 →かほ
応援 →まき

のLittオールスターで製作しました!

そして、かほちゃんの衣装を作れる才能が明らかになりました!笑
次回作にも期待しましょう!!