さながら、撮影用のスタジオみたいになっております!

待合上のここですね!

おお!本格的!

ストロボですね!!

これは、なんか見たことありますね!

メインのストロボ&ディフューザーです!!

二つを同時にこんな感じ!

今にもシャッターを切りたくなります。笑

上から吊り下げているので普段は待合として使えます^^

セット面からもチラっと照明が見えてかっこいいですね!

 

この吊り下げはパンタグラフと言って引っ張ると
下までビヨーンと伸びるのです!

では、さっそく撮影にいどみます!!

ノリノリのまきちゃんから

モデルポーズも完璧ですね!

光の当たり方も綺麗です!

みかっちも洗練された女性な感じで。。

元気いっぱいかほちゃん

お客さんの記念すべき一人目もパシャリ!

ありがとうございました~!!