littではもうお馴染み炭酸シャンプーですが。。。

 

「”炭酸使っていきますね”」

と、シャンプーの際にスタッフから声を掛けられるけど、、、

何が良いんだっけ~~~~????

(;’∀’)

 

そんな疑問にズ・バ・リお答えします!!!!

(`・ω・´)

初めましての方も常連の方もメモの準備はいいですか???

ではでは、、、

littでは炭酸ガスをお湯の中に混ぜて使っています。

ボコボコとしているのがその証拠ですね!!

イメージとしてはこんな感じでしょうか⁇

 

 

ボコボコとしながら頭皮の毛穴の奥まで入り

炭酸ガスの主成分ともなる二酸化炭素が毛穴の汚れを溶かしてくれることによって・・・

 

1 パーマやカラー時のかゆみの軽減

2 頭皮の血行促進

1 髪の毛をサラサラにしてくれる

 

ね?

炭酸シャンプーってすごいですよね!!!!

(∩´∀`)∩~☆

 

次回は炭酸水の欠かせない相棒をご紹介しますよ~