先日、とある講習会がLittで行われました!

その名も魔法のバブルmarbb+』(マーブ)!

marbbとは、シャンプーをする際のお水にマイクロバブル(細かい空気)を混ぜるもののことです( ゚Д゚)

marbbの効果は

・血行促進

・頭皮の汚れを落とす

・トリートメントの浸透の促進

・髪の汚れを落としサラサラに

など、その他たくさんの効果があります(`・ω・´)

ではさっそく体験していきましょう!

まずは田口さんから(●´ω`●)

かなりのぼこぼこ感です!きもちいい~(*´Д`)

こちらが浮いてきたセット剤や、汚れ。。。

シャンプーなどは一切していません!すごいです!

そしてたまさん、かほさんと…

こちらがビフォアアフターです!

かほさんの方はトリートメントをせずに仕上げています!

ビフォーはセットをしているので少し分かりずらいかもしれませんが、とてもさらっとしていました!

また、髪が軽くなった!とのことでした( ゚Д゚)

こちらのmarbbはLittで導入検討中です(^o^)/