今年も元気にはじめましょう!!

ちなみに、1月4日のTV放送はチェックしていただけましたか?^^

まだの人はこちらをチェック!!
田口は10分くらいから登場しています!

SNSでシェアしてくださったみなさん、連絡していただいたみなさんもありがとうございました!

今回のTVは田口のグラムール美容専門学校時代からの親友でありライバルの「りょーた」&「あきら」との夢の共演が叶いました!!

在学中も卒業してからも、10年以上たった今でも連絡を取り合って会っています!

13年前はみんな学生だったのに、3人ともお店を持って頑張っているのが不思議な気分ですね!

1月も大阪に行くので予定が合えば会いに行ってきますよ~!