バックスタイルをふんわりと、前髪を長くして、横から見た時に横幅を感じるように。。

こちらビフォア~。

アフター!

かっこいい女性のショートスタイルですね!!

後ろふんわり感と+前髪もリップまでかかるようにして奥行きをだします。
しっかり軽さを出して、「重×軽」ショートスタイル^^

首も長く細く見えてドライヤーも早く終わりますよ~。

なかなかのイメチェンでしたね!

オーダー方法ですが、
「グラデーションボブにして、前髪は長めで」
「ホームページのやつ見ました!」
と言ってくださればOKですよ!

前髪がまだ短い人は伸ばさないとここまでの雰囲気にはならないので、
ちょっとずつ伸ばしていきましょう!!