こんにちは(o^―^o)

今回は!

人気のアッシュグレーへの工程

をご紹介(`・ω・´)

今回は男の子が挑戦してくれました☆

 

↑1ヵ月半前に1度ブリーチ履歴があるので

今回2回目のブリーチになります!

7ブルーアッシュ+7ラベンダーアッシュ

10ブルーアッシュ+9ラベンダーアッシュ+クリア

のレシピを使っています★

かっこいいですね !!(●´ω`●)

 

 

黄味も赤味も消してくれる万能色です!

やっぱりブリーチ2回の後にオンカラーすると
綺麗だなと思います( *´艸`)

 

色落ちしてきてもグレー感が2週間くらいは続くと思います☆

挑戦してみたい方は是非(@^^)/~~~

 

話は突然変わりますが

そろそろあのシーズンですね!

そうです!

あれです!

 

いちご狩りです!!!!笑))

そろそろ練乳の用意をしておきましょう!!!

おすすめスポットなどあれば教えてください(o^―^o)

yamasaki