あと一ヵ月でLittは2周年を迎えます!!

3月は美容室の中で12月に次いで忙しい月になるのです。
入学式、卒業式、会社への入社があり、
保護者の方も綺麗に、会社の先輩も見出しなみを整えて!

と、みんな美容室に押し寄せるのです!!

なので、ご予約はお早めに!!
一週間~二週間前が断然オススメですよ~!!

先日の大阪のコンテストでは優勝する事もできて、今年も良いスタートを切れました!

 

田口はカット部門、たまちゃんはブロー部門でのダブル優勝となりました!

田口は今回オーロラカラー(自分で勝手に名前つけただけですが。。笑)

に挑戦しました!綺麗ですね!!ですよね?

無重力感が自慢の作品です!

コンテストの後もスタッフ全員で芸術レベルをUPするため、
太陽の塔の内部を見学!!

こちらは太陽の塔スケッチ
(1Fの展示物は写真OKでした!)
2F以降は是非ご自分の目でお確かめください^^

50年前の万博の時からある生命の木を
修復して展示してあります!

ちなみに、内覧が可能になったのは、昨年の3月からで、
なかなか予約が取れず。。今年になってやっと予約がとれました!

スタッフもみんな感動していたので、みなさんにもオススメですよ~!