先月の中頃、Littはみんなで大阪の美容学校のコンクールに出場しました!

 

結果 田口さんとたまさんが各部門で見事優勝されました(*´▽`*)!!!

 

そんな中、しょんぼりしていた(?)かほさんと

凄くしょんぼりしていた山崎さん・・・(ノД`)・゜・。

なんと。なんと。驚きの展開です!

抽選くじで見事豪華景品が当たったのです!!!!

 

この笑顔(笑)

かほさんには必要なのかどうか分からない『ミニアイロン』

山崎さんには絶対必要な『SIXPAD』!!!!!

何かは持って帰る私達です!!!!(笑)

しょんぼりしていた気持ちも晴れルンルン♬で

次の目的地 大阪万博公園にて太陽の塔の内部見学をしました!!!

そのあとは大阪満腹グルメ旅となり、ほとんど食べている写真しかありません(∩´∀`)∩

~春水堂 タンタンメン&タピオカミルクティー~

コンクールを通して沢山いい経験と勉強ができました♬

この経験も日々のサロンワークに生かしていきます(∩´∀`)∩