イクシ→エスポワールへ!!

現在一階にあるシャンプー台イクシー!

この子ですね!!

このイクシーを隣と同じエスポワールに入れ替えます!!

Littのシャンプー台は計4台!そのうち3台エスポワールで、一台はこのイクシーでした。

なぜ一台違うのかと言うと、

①スペースが少し狭かったので、小スペースな物にしたのと、
②電気の配線がなかったので、必要ない物に

の2点です!

ただ、同じタカラベルモントのシャンプー台なのですが、電動と手動だとお客様も
座り方に戸惑ったりするため、この度思い切って変更に乗り出しました!!

今のイクシーは取り外し。。
排水の配管の位置を変更。。

埋めなおして。。

塩ビタイルをON!

 

じゃじゃ~ん!!
見覚えのある形ですよね!この安心感。

こちらは、レッグレスト連動式で前からも座れるタイプですよ~!!
タイミングが合えば新しいシャンプー台体験してくださいね~^^