結婚式にいい季節ですね(*´ω`*)

 

結婚式はみんなが幸せな空間で いいなーって思います!!!

 

田口さんのブログにもあったように、

お店のスタッフも参加させてもらいました(`・ω・´)

すごく天気も良くてよかったです!

(詳しくは田口さんのブログで!)

 

 

 

 

親戚の結婚式にも行かせてもらいました、

こちらは振袖を着ましたよー!

普段なかなか着る機会がないので、

ちょっと苦しかったですが笑

成人式以来!着れてよかったです~~

 

家族内に美容師がいれば、

親戚のヘアセットを頼まれるものですね!

バッチリセットさせてもらいました(=゚ω゚)ノ