さてさて、今回は5月を振り返っていきますよ~

5月はLittにとって、とってもHAPPYな月になりました!!!!

 

まずはこのお二人から!!!

 

ま、まぶしい。。。
Σ(´Д⊂ヽ

田口さんもまきさんもとっても素敵です!!!!
(◕∀​◕)~

笑いあり、あり、感動ありの幸せなお式でした
では、恒例のオフショットもちょっとだけ。。。

お祝いをしながらおいしいご飯に舌鼓

幸せそう~

 

私たちのお仕事は皆様を綺麗にする事!!
もちろん、忘れてませんよ?
やる時はやるそれがLittですもの!!
それでは、Littを代表してみかさんがお花の飾りをまきさんに。。。

さすがですね~!完璧です!!!
(゚∇^d)

実は、まきさんのヘアセットは田口さんが、
私やリンちゃんのヘアセットを担当してくれたのは
みかさんとたまちゃんなんですよ~~~
とっても可愛くして頂きました
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Littでは、ヘアセットもご予約受け付けています(*但し洋装のみのセットになります)
結婚式、入学式、卒業式、成人式などなどお任せください♪

では、しっかりと宣伝もしたので。。。

さてさてお次は???

 

 

Litt、newスタッフのりんちゃんです!!
5月がお誕生日という事でLittふぁみりーから
バースデーケーキ&メッセージカードを贈呈(^^

 

メッセージの内容は秘密
で・す・が!
ちょっとだけ、ね?
(´з`)

う~ん、なかなかのアーティスティック!!

Littふぁみりーの似顔絵入りのお手製カードです
イラストを担当したのは。。。
感の鋭い方はもうお分かりですよね?

 

このHAPPYなパワーで
6月の梅雨にも負けず元気に営業しますよー!!
HAPPYLittを引き続きよろしくお願いします^^