さてさて今回の話題は、
先月りんちゃんのブログでも紹介されていた通り
酸熱トリートメントの講習会を開いて頂きました!

それでは、

酸熱トリートメント

について清水目線でお送り致しますよ~^^

もうご存知の通りかとは思いますが
おさらいもかねて。。。

酸熱トリートメントとは

緩やかなくせ毛を落ち着かせたい
・ボリューム感を減らしたい(現状から50%ダウンできます)
・縮毛矯正はやりたくないけど手触りはツルツルにしたい
などなど。

その中でも私は個人としての酸熱トリートメント最大の魅力
ブリーチをしている人にも使えるということです!!!!!

パッケージもかわいい(>◡<)。

ブリーチをしてしまうとパーマや縮毛矯正はできないのですが
この酸熱トリートメントは出来ちゃうのです!!
くせ毛だけどボリューム感やくせを抑えたい方には朗報です^^
(私も是非ともやって欲しい・・・(-“-))

こんな感じが

こんな風にさらっさら!!!!
(∩´∀`)∩~

気になる酸熱トリートメントの工程もちょっとだけお見せしますよ~

アイロンを通すと手触りツヤ感UP

おもわず触りたくなっちゃいますね
((੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

トリートメントとしての工程もしっかりとしているので
効果は個人差はありますが約1ヶ月!!!
通常のシステムトリートメントが約2週間なので約2倍ですね

さらにトリートメントなので縮毛矯正とは違い
薬剤や施術によるダメージほぼ0!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ

そしてこちらのオイル

な、なんと!!!!!
某有名な香水(とっても女子力の高いアレですよ)
の香りに似ているのです!!!!
すっごくいい香りがしました~
~(´艸`*)

Litt酸熱トリートメントを導入!!
なのでわくわくで楽しみですね!!
ぜひお試しあれ~~~^^