行って来ました!!!
(`・ω・´)ゞ‐

ヘッドスパの講習会」

ずぅーーーーーーーーーーーっと
行ってみたかったのですが
なかなか少ないマニアックな!?
ヘッドスパの講習会。。。

でしたが、ようやく念願が叶いました!!
なんと、岡山でヘッドスパの講習会が開かれたのです!!!!
今回のテーマは。。。

育毛が期待できるヘッドスパ

 

し・か・も
とても良い講習会で楽しかったですよ~^^

座学もしっかりとお勉強。。。
育毛効果のあるヘッドスパはすごい!

ターンオーバーの周期の話は
『へぇ~!!』
という知識が満載で為になりました

そして、実践のデモンストレーションまで
モデルさん、とても気持ちよさそうで正直羨ましかったです。。。(´へωへ`*)
(デモンストレーションは門外不出とのことなのでしっかりと目に焼き付けてきました)
(`・ω・´)ゞ‐★

盛りだくさんの内容でとっても勉強になりましたよ!!!

他店のスタッフさんとの交流ができるのも
講習会の醍醐味ひとつですね(^^
他店さんの生の声は参考になることがたくさん!!
講習会が終わってからも仲良くして頂き
ついつい時間を忘れてしまうほど話し込んでしまいました・・・

ですが!!
もちろん、成果もバッチリあるのです
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ずっと研究中だったリフトUPの技術について
NEW情報を得たので
早速Litt式ヘッドスパに取り入れています!!!

また効果のほどは
またブログにて。。。

 

どんなものかは
Littにてお試しを。
( *´艸`)