完成まで1か月を切りましたよ!!

こんな感じだったシャンプー台予定地も。。

配管後に板が貼られて。。。

さらに!壁まで出来上がってきています!
ちなみにこのモルタル風の壁ですが、

塗装です!技術すごくないでしょうか!

なんと、高級ハイブランド「ボ〇テガ」さんも手掛けた有名な塗装屋さんが
今回Littの新店に力添えをいただいております!

そんなスーパー職人にかかれば。。。
こんなコンクリート風や。

エイジング塗装まで、なんでもござれです!笑

そして、ここからは気になっている外装工事ですね~!

前回のレポートでは、屋根の工事中でしたね!

張り出した木材の上に。。

屋根が完成しました!!

上からみるとこんな感じになっています!

 

さらに照明も組み込まれました!

さぁ、夜を待ってライトアップテストです!

ジャン!!上のみで足場もまだついておりますが、
とっても綺麗そうじゃないでしょうか!?

そして、現在足場もとれて、変貌途中が見やすくなっていますよ!

ここからはLittの壁ができあがってきます!
以後お楽しみに~!!