ついにやってきました!美容室が一番忙しくなる12月です!!

なぜそんなに忙しいですか?って良く聞かれますが。

①年末とお正月には久々の人に会う事が多く綺麗にしたい

②同窓会や新年会があって綺麗にしたい

③クリスマスや冬休みがあるので綺麗にしたい

④新年を綺麗に迎えたい

 

そう!ほとんどの理由が人に会うからなんです!
なので、3月の就学式前やお盆前などに忙しいのもうなずけますね!

ちなみに、

年に1度美容室に来る人は12月にこられます。
年に2度美容室に来る人は6月と12月
年に3度美容室に来る人は3月と8月と12月
年に4度美容室に来る人は3月6月9月12月
2か月に1度来る人も12月
毎月来る人も、もちろん12月にきます!

こんな感じの傾向が見られるので、忙しくなる理由も分かっていただけたかと思います!

Littはパワーアップして大きくなりますが、切れる人数がすごく多くなるわけではないので、
早めのご予約をよろしくお願い致します!

さてさて、長い前置きもありましたが、ここからが工事の続きです。

屋根の付け替え工事が終わり、足場も取れましたね!

ここからは、横の壁の建設工事となります!!

壁ができる場所を。。。

掘っています!!

そして、基礎の鉄の柱を2メートル入りました!
この上にどんどん壁が出来上がって来るみたいです!

そして、こちらは2Fの内装。
2Fはネイルとマツエクコーナーの予定です。
1Fとは違って薄いピンクの壁紙で、可愛い感じになっていますよ!
ここから、ソファ、ミラー、シャンデリアまでついちゃいますよ~!!

と、いう感じで進化しています!
これからさらに変わっていきます!
こうご期待ください^^