Happy New Year!!!!2020年!!!!!!!!

今年はオリンピックイヤーですね^^
皆様、Litt新店舗にはもう足を運んでいただけましたか???

”まだ行けてないよ~(ノД`)・゜・。”
”初めてなのですが、どんなところなの??”

という声が聞こえてくるような。。。

お任せください!!

私、清水が相棒のいぶきさんと共に
Litt新店舗に突撃潜入レポートをして参ります!!

それでは、さっそく突撃開始です!!!
さあさあ張り切って参りましょう^^
ちょっと~いぶきさん置いていかないでくださいよ~~~~~
(;´・ω・)

 

まずは駐車場ですが、と~っても広いです


なんと24台も停めることができるそうです
運転に自信がない方でも安心ですね
ここがLittの入口ですね
もちろん正面突破です!!
それではGO~!GO~!!

なんと、新店舗自動ドア!!
たまちゃーーーんそこは入口ではありませんよ~^^

シャンプー台は1台はゆったりとできる特別なルームがお目見え!!
フロア全体もフルフラットになっていて誰にでも優しい設計です

お席はプライベート感がしっかりと出る半個室の設計

 

ガラス越しに見える日本庭園は趣があって素敵です

2Fにはネイルブースマツエクも出来るスペースを完備
そしてシャンデリアが!! う、美しい・・・

なんだか、もう、
360°とてつもなくオシャレです!!
ヾ(≧▽≦)ノ

 

さっそくLitt代表の田口さんのお姿を発見!!
すみませーーん
インタビューさせて下さーーーーい
\(・ω・\)=3

 

Q 新店舗こだわりはありますか?
A 圧倒的オシャレ感。解放
Q 実際、新店舗いかがですか?
A イケてます!
Q これから新店舗に来て下さる方にメッセージを!!
A 心も髪も素敵にしてみせます。

 

Litt代表の田口さんは技術力はもちろん折り紙付きです
新しい事にもどんどん挑戦されるので、いつもLittはおニューなものがたくさん!!毎日ワクワクですね^^
さらにお客様にはもちろん、スタッフさんにも丁寧で全力で応援してくれています
な、の、で、
Litt代表はと~~~っても優しくて大・大評判なんですよ!!

 

あ、あちらにはとっても素敵なスタッフさんたちが!!

副店長のみかさんは、フットワークの良さがピカイチ全世代、どんな方でも素敵に仕上げてくれるところは流石です
スタイリストのたまちゃんは、明るく楽しく、そして抜群に可愛くしてくれるので確実に女子力UPできること間違いなし!!
そしてアシスタントりんちゃんはとっても頑張り屋さんで笑顔が可愛いので癒されますよ^^
いぶきさん、美人ぞろいだからって鼻の下伸ばさないでくださいヽ(`Д´)ノ

 

 

こんな感じの和気あいあいとした仲良しLittふぁみりーのみなさんがいる
Litt新店舗ですが、いかがでしょうか??

行きたーーーーーーーいという方
みんなに会いたーーーーーーいという方
ぜひともご予約お待ちしております^^

 

Litt新店舗へのアクセスはコチラ☟

住所     津山市上河原170-3
電話番号   0868-35-3288
定休日    毎週月曜日
地図

TUTAYAさんより徒歩1分ほどの場所です
Line@ホットペッパーからのご予約もお待ちしております

以上。現場から清水といぶきさんがお届けいたしました
(`・ω・´)ゞ=