がやってきましたね!!
ぽかぽか陽気がとっても気持ちがいいなぁと庭園を見ると
な、なんと
水を飲んでいる鳥さんを発見。。。
ちょっとほっこり
(。´▵`。)

 

こんな一日もいいですね!!

 

さてさて、本題に入りましょう!!

今回のテーマは~~~~~~~~!!!!

Littファンの皆様のなかには
もうピンッ!と来ている方もいらっしゃるかもしれませんね
(・ω・)ノ

 

今回は4のお祝い事をご紹介しますよ~~^^

まずは
先月の3月24日といえば。。。

そうです!!

みかさんのお誕生日でした
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾~

お誕生日ケーキを片手に微笑むみかさん。。。

とっても幸せそうですね
(私のブログではなぜか、みかさんは食べている写真が多いです^^)

これからも素敵な笑顔でLittの右腕として活躍して頂けるはず
わたしもこんな素敵な先輩を見習っていかなくっちゃ!ですね

 

そして2つ目!!

バイトでお手伝いに来てくれていた
とってもかわいい私の後輩ひよりんがLittを卒業して
新たな門出へ!!

とっても頑張り屋さんなひよりん

これから更なる活躍を期待して。。。

 

3つ目

Litt、2020年で4周年に突入しました~~~~!!!

そんなわけでLitt代表である田口さん
スタッフ一同からささやか~~~~~なお祝いプレゼント!!
これからもLittを、スタッフ一をよろしくお願いしますよ、田口さん!!

 

そしてそして4つ目!!!

Littが来ました!!
4周年目に突入してなななんと、

新スタッフが増える事になりました^^
あやかちゃんありさちゃんです!!
二人のこれからの成長も温かく見守ってくださいね^^

ちなみに2人とも同い年
これからLittスタッフの一員として大活躍してくれること間違いなし!!!
とっても頑張り屋さんのふたりです!!
2020年大型期待のルーキーたちの今後の活躍にもご期待くださいませ
(´へωへ`*)

 

私も今年できづけば3年目に突入していました
早いものです。。。
今年は新しい事にどんどんチャレンジしていきます!!!!
いい報告ができるのを楽しみに頑張ってまいりますよ~!!!!!
今後ともどうぞよろしくお願いします
‐٩( ”ω” )و