さぁ~て今回の話題は~~~~~!!!

Littファミリーの活躍をお届けします
恒例のテーマは。。。

ワクワク

とってもワクワクな内容をご用意しました!!
早速いってみましょう
=٩( ”ω” )و

Littファミリー
コロナに負けず頑張っております🔥🔥

ありさちゃんあやかちゃんが入社して
あっという間に1ヵ月が経ちました
真面目な2人は一生懸命練習を重ねていますので
絶賛急成長中です!!!
りんちゃんも後輩ができて指導に、熱が入っております!!!!

こーんな感じに
悪戦苦闘しながら奮闘しております

 

ありさちゃんも、あやかちゃんもがんばれ~~~~~!!!!!

  
少しずつお客様の前に立つことも増えてきた2人
わたしも2人の活躍をワクワクしながら見守っています!!
優しく温かく見守ってくださいね^^

 

そしてこちらは
ネイリストのしおりさん

 

みかさんの爪も可愛くしてもらっていたところをおじゃましました♩
実は私もずっとネイルをやってもらいたくてウズウズしており
ようやく念願がかないました!!

しおりさんは施術中とっても楽しくお話してくれるので
あっという間に完成しちゃいます!!

そんなわけで完成したネイルがこちら!!

ブラウンベース
ビンテージネイル

 

私の大好きなチョコレートみたいなブラウン
アクセントでとっても可愛いです

手元がキレイだと気持ちもとってもワクワクしていきますよね
(/・ω・)/

わたしも
Littが休みの日のお家時間でお勉強中。。。
新しいことを知れるのはワクワクです!!

Littファミリー、着実に進化を遂げております。

4月から本格的にネイル始動しております!!
コロナ対策もやっていますので
皆様、是非とももキレイにLittへお越しくださいね
(∩´∀`)∩~