7月も残りわずかとなりました

いかがお過ごしでしょうか☀

ブログでの登場も4回目となりました^_^ ♪
先日『 Aujuaトリートメント』
の検定を終えました!!
先輩方からの評価を頂き、
改善点やもっと自分に足りない
ものを再確認できました!!
更にレベルアップできる
よう、練習していきます(・ω・)

そして新しく7月からカラーの練習

が始まりました!!!

これからお世話になるウィッグと練習風景です↓

塗布の説明を受けたあと、

早速練習開始です!!

 

田口さんに写真を撮ってもらいました!!!

 カラーリハーサルクリームというものを使って

練習をしています٩( ”ω” )و

先輩方に指導して頂きながら同期のありさちゃん

頑張っています!!

 また出来ることが増えて嬉しいです(・ω・)

最後にこれからの季節にぴったり

夏っぽく、涼しい デザイン

フットネイルです!!

ネイリストのしおりさんにしていただきました^ ^

足元から涼しく、可愛くヽ(´ー`)
 暑い夏を乗り切りましょう!!