どこをするのか気になりますよね!!

 

ラグジュアリーなセット椅子とシャンプー台が増えます!!

(写真は工事開始2Fから撮影です)

最新のセット椅子すが、暑い時は椅子から風が出るのです!
寒い時は椅子が温かくなるのです!

さらに、その場でシャンプー台と合体できるので移動の手間もありません^^

さらにさらに最新式のシャンプー台は家具と一体型になっております。

想像できなくないですか?笑

まだ発売したばかりで都会に行ってもお目にかかれないくらいの最新型ですよ~!

(お庭角)

ここからどんどんできていきますよ~!

そして、お手洗いも綺麗になります!

綺麗でお洒落なお手洗い、必須ですよね!

次回のブログではかなり出来上がってきている所をお店できるかと思います。

お楽しみに~!

 

ここからはおまけです!

 

副店長のみかっちのカラーした時の動画を付けてみます~