つ・い・に。。。

いよいよ改装が目前となってきました!!!!

そんなわけでもう一度、改めて臨時休業のお知らせを、、、

10/23(火)10/24(水)
は改装工事のためお休みをいただきます

 

バージョンUPしたNEW Littご期待ください!!

 

NEW Litt

う~ん、とってもいい響き。

わくわくしてきましたね!!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

2Fのシャンプー台が増える事によってLittはのシャンプー台は4台となります

なんと、これでLittのシャンプー台は全て違う種類になるので

どのシャンプー台になるかは当日のお楽しみですよ

おにゅーのシャンプー台に当たる確率は1/4!!

当たった方はもしかすると何かいいことがあるかもしれないですね^^

 

この機会にいつものメニューにヘッドスパやトリートメントをプラスして

おにゅーのシャンプー台を独り占めするのもアリアリです

実はヘッドスパやトリートメント指名ができるんですよ
Littの隠れざる裏メニュー!?)

カットは○○で、ヘッドスパは△△みたいな感じで・・・

なんだか常連さんの通な楽しみ方みたいでいいですね

通なご予約お待ちしておりますね~

(・´з`・)~♡

 

 

さて、改装に伴い気がかりなことがひとつ。。。

個人的にですが、わたしのブログではお馴染みのこの方!!

 

 

チョコボさん!!(・θ・)

 

大人気な彼ですが改装後も変わらず2FからLittを見守ってくれるのか。。。

それとも改装にともない牧場へ帰ってしまうのか。。。

 

真相はまた次回のブログをお楽しみに^^