今回は普段のケアシリーズです(`・ω・´)

LittではミルボンのAujua(オージュア)を使っています!

私はブリーチ2回と毎日コテで巻いてます(;^ω^)

コテの温度を低めにしてもやはりダメージが強くなりますよね💦

Aujuaの全15種類の中から、髪の状態に合わせて選んでいきます!

 

私が使っているのはこちら!☟

 

ポイントは”ブリーチ””アイロンによる熱”です!

 

キレイなカラーにしようと思うとブリーチが必要になります。

でもブリーチをするとパサパサになり、ダメージが強くなります☁

Aujuaのシリーズだとコチラ!!

「リペアリティ」

しっとり、しっかり感、からまらない!

最高です(´;ω;`)

 

 

そしてコテを使っていると、

髪がかたくなってきて、パサパサした感じがしてきますよね、、、

そんな時は!

「フィルメロウ」

なんと!1度硬くなった部分が柔らかくなり、

またしっとりできるように生まれ変わります!☆

 

私はこの2シリーズを

シャンプーはリペアリティ、トリートメントはフィルメロウで使っています^^

組み合わせれるのもAujuaの良い所です◎

 

たくさん種類があるので、

必ず自分に合ったシリーズが見つかります!

1人で決めるのは大変なので

詳しくはスタッフまでお問い合わせください^^