今年の夏は一段と暑いですね(;・∀・)
暑い夏、クーラーが効いた部屋!
最高ですよね(*´ω`*)

しかーーーし!!!!

ずっとクーラーが効いた部屋にいると、頭皮の血流が悪くなり

抜け毛、細毛の原因になってしまう事もあります(`・ω・´)

 

そこでオススメなのが、こちら

 

オージュアヘッドスパ!!!!!

 

頭皮の状態に合わせて、シャンプー&トリートメントを選ばせて頂きます。

『抜け毛、細毛が気になる。。。頭皮にかゆみがある、、、、髪の毛にハリコシが無くなって来た、、、、』
色々なお悩みにお応えします(`・ω・´)ゞ

更に、マッサージで使う頭皮のクレンジングオイルも気分やお好みに合わせて,

・オレンジ

・ラベンダー

・シダーウッド

・ゼラニウム

 

の4種類の中から選んで頂けます(*’ω’*) 全て香りの効能が違います☆

癒し効果はもちろん抜群です(*´ω`*)

是非Littに体験しに来てください☆