皆さんこんにちは🌞💗

暑い夏も終わってきてもう秋になりましたね🌳

秋は美味しものがたくさんあっていいですよね😊

私はサツマイモが大好きです~🍠😂秋はいっぱい美味しもの食べましょうね~❣

9月ももう終わりますが、私は9月6日にオージュアソムリエ検定の技術検定がありました~~!!!!!!!

技術編では、モデルさんに協力してもらって実際のサロントリートメントを検定員に見てもらうように

なっていて、とっても緊張しました💦

結果は、、筆記試験同様に無事合格することができました!!!😳

じゃーーーーーーん!!!💚💚
練習で友達をモデルにしてもらいました~✨とてもサラサラになりました😊😊

皆さんサラサラにしたかったら是非Aujuaトリートメントしに来てくださいね~~♡