有名ですが、改めて紹介しときます!

立派な箱に入っているこの商品!
その名も「ヘアビューロン!」
バイオプログラミングという技術を使用して、
巻くほどに髪が綺麗になるこのアイロン!
普通は巻くと必ず痛みますよね!
巻けば巻くほど綺麗になるとは、もはや錬金術の領域ですね。
さらに!何度でも同じところを巻きなおせるんです!
普通は一度巻いた場所をもう一度巻くと形は変わらないんですが。
ヘアビューロンなら可能なんです!
痛まなくて巻きなおせる。夢のアイロンですよね!
弱点は無いのかって?
あります!
スイッチを入れたときに
「ピロピロピローン!」と音が鳴ります。笑
可愛いんですが、朝から元気良すぎでしょ!ってなりますね。
一度使うともう従来のアイロンには戻れないですよ!
中身は。。。

じゃん!
こんな感じです!
白と赤でお洒落ですね~。
お値段は定価25000円!
ちょっといい値段しますが、
痛まないのと、巻きなおせるなら
全然ありだと思います!!
Littではお店でも使っているので、興味ある人は是非お尋ねくださいね~^^