もうご覧になりましたか!?

そして、すでにLittで購入しているみなさん。。

どうでしょうか!?

毛髪強度が140%UP!!

さらに、Littでサロンケアトリートメントを行って方で、
お家でもこのシャンプートリートメントを使用すると。。。。

使い切るまでずっと効果が続くんです!!

通常って、1週間や2週間、長くても3週間で
サロントリートメントの感じってなくなっちゃいますよね?

使い切るまでなので、この200㎜だと、、、
1か月~1か月半は持続って事ですね!!

 

ちなみに、お家用のお値段は。。
トキオシャンプー→¥2400-
トキオトリートメント→¥2700-

全然高くないんですよ!

こちらの写真は、サロンで行う内部補修セットです!
まさか、CMで業務用まで映るとは。笑

サロンのシステムトリートメントは
¥3000-で行っています^^

所要時間は30分程です!

しかも、この4人のバージョンがあるんです!
みなさん、どれをご覧になられましたか~??

さぁ!みんなでインカラミしましょう!!