お待たせしました!!!!

今回は予告通り炭酸の相棒をご紹介しますよ~

(∩´∀`)∩~♪

 

ではでは、、、頼りになる相棒にご登場していただきましょう!!

 

じゃ~~~~~~~~~~~~ん^^

 

 

 

RELAVEIL (リラベール) です!!

 

各6種類のハ-ブエキスとオーガニックハーブエキスが配合されているので、髪にも頭皮にも優しく

ハーブの一種でもあるラベンダー油が、髪の毛にうるおいを与え保湿をしてくれるので乾燥からしっかりと守ってくれるんです

アップル&ピーチにフローラルブーケを加えたフルーティーフローラルハーブの優しい香りにも癒されちゃいますよ~

 

 

「こんなに優れているんだから、美容院のシャンプーって高いんでしょ⁇」

 

 

 

大丈夫です!!!!!!!!ご安心ください

(。-`ω-)-☆

 

 

RELAVEIL、髪にだけ優しいはずがありません!!!!

なんと、お財布にも優しいのです

ミニサイズはシャンプー&トリートメントセットで1296円(税込)

お試しで使っても良し、ちょっとしたプレゼントとしても良し、旅行のお供にするも良し。

可愛いサイズがちょうどいい( ・θ・)/

とチョコボさんもご満悦の様子。。。

 

 

 

 

あれ、、、⁇

いつもよりチョコボさんの毛並みが良くなっているような。。。

 

 

まさか、ね⁇

髪にもお財布にも優しいRELAVEILはLittで。