みなさ~~~~ん、大ニュースですよ~~~~!!^^

 

Littでも大活躍中のTOKIOシリーズですが、、、

この度プレミアムなシャンプー&トリートメントが新たに仲間入りしました!!

 

その名も

TOKIO PREMIUM (トキオ プレミアム)

 

 

Littでお馴染みのプラチナムシリーズでもしっかりとした補修効果でしたが

プレミアムは補修効果も最高峰!!!!

夏の紫外線や、カラー、パーマなどでダメージの多いお疲れの髪も徹底補修してくれます

さ・ら・に

これだけじゃないのがプレミアム

エアコンの風などの乾燥でぱさついた髪にも良いのです

髪の内側から毛先までたっぷりとうるおいを与えてくれるのでまとまり感もぐーーーんとUP

 

香りはシャンプーがラベンダーの香り

トリートメントがスウィートフローラルの香りでそれぞれ違うこだわりもなんだかプレミアムな感じでいいですね

 

まさにプレミアムの名に恥じない逸品ですね

ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、

今回の「プレミアム」ですが、
今までの「プラチナム」と何が違うのかというと。。。

①プレミアムは質感が「とってもしっとり」プラチナムは「ハリコシ感としなやかさ」

②プレミアムは香りが「ラベンダーの香り」プラチナムは「レモングラスの香り」

どちらの方が良い!というわけではなく、
髪質や香り、なりたい質感で選ぶ感じですね^^

 

早速私も使ってみよう、、、

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あれ?今度はチョコボさんの毛並みがプレミアムなお仕上がりになっている気が。。。

 

 

置いてあったから先に使っておいたクエッ

とってもプレミアムなお仕上がりだクエッ!!( ^θ^)

 

ちょっと~~~!!勝手に使わないでよ、チョコボさん!!

 

 

 

チョコボさんも大・大・大満足なTOKIOプレミアムLittにて

もっともっとTOKIOのシャンプー&トリートメントを知りたーいという方はこちらから↓↓

http://litt.jp/2018/01/23/tvcm%e3%81%a7%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%81%ae%e3%80%8ctokio%e3%80%8d%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88/